乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二年ぶりに都心へ

2021-10-15 17:30:57 | 日記

新国立美術館へ

独立展と二紀展(10・13~10・25まで)がやっと開催された

コロナで出無精になっていたのでちょっと不安だったが

テラスでランチも試みる

                    空いていて静かな美術館

憧れの絵に今回も出会ったが訃報

入江一子さん105才1916生まれ

今年の8月に逝去されたと

ご冥福をお祈り申し上げます

長い間素敵な絵をありがとうございました。

 

従妹の絵(生)を見て

二紀展でサークルの先生の絵を見てと

半日の駆け足だったが

たっぷり 美術の秋を満喫した

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんのひと時 | トップ | 軋む関節! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2021-10-15 20:52:29
ウワ~~天晴れ!いよいよ活動開始かな?
美術の秋最高でしたね。
このまま、どうかお願いですからコロナ様・・・静かにお休みになって下さい。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2021-10-16 15:58:33
コロナはどうなるのでしょうか?この感染の減少の
静けさは妙に心配です
年が明けないと分からなのでしょうか?変異株はどこへ行ったのかしら?みんなが不安を抱いていますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事