乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

絵本を楽しむ

2016-11-13 22:15:20 | 日記

 絵本の読み聞かせをしているサークルに記念イベントに
参加した。30年も絵本一筋に。どれだけ多くの子ども
たちが楽しんだだろう。
 絵本を読みつくそうと図書館からいっぱい借りてきて
ノートにつけて読んでみたが300冊くらいでgive upした。
 大人になった今でも読んでもらうと心地いい。
「もちもちの木」や「舌切りすずめ」など楽しいひと時を
過した。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋煮鍋 | トップ | なんで? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うばざくら)
2016-11-14 01:05:25
うわぁ!すごい300冊も読んだなんて。
絵本は子供だけのものではないですね、大人が読んでも
心が豊かになります。
返信する
Unknown (うばざくらさま(乙姫))
2016-11-14 12:58:25
 大人が無心に絵本を読んでいるなんて
変ですよね。私たち世代は子どもの頃本や絵本に
恵まれませんでしたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事