乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春は一気に来たのに?

2022-03-16 10:07:09 | 日記

一日でこぶしの花が開いていた!

良い香りが漂った*沈丁花*

〃やっと咲いた我が家のクリスマスローズたち〃

æいつもの年なら花が咲くとæ

もっと もっと 嬉しいのに

コロナとウクライナの戦争が引っかかり手放しでは喜べない

私 如きものがどうすることも出来ないのに

それとも 私は老人性のうつかしら😪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bigな息抜きに! | トップ | 行きつ戻りつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2022-03-17 17:07:11
貴女がうつなんてことはありません。
世界中の心ある人々は心を痛めていると思います。早く早く終りにして欲しい。言い分はそれぞれにあるでしょうが・・・?
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2022-03-17 18:01:16
ば~ばにそう言ってもらうと「ホッ」とします。
夕べのグラグラにはビックリなんとも騒々しいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事