乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猛暑のウオーク

2021-07-21 20:20:07 | 日記

ルドベキア(うまく撮れずネットから拝借)

連日35度を超す猛暑日が続いている

毎月1回のサークルのウオーク日

公民館や公園で水分補給

途中でかき氷やソフトクリームを食べて小休止

10人の参加だった

炎天下 8.7キロ1万6千歩 歩けてホッとして

駅の待合室でうっかりマスクをはずして話していたら

マウク警察みたいなおばさんに叱られた

  おお~今は コロナ感染拡大中だ  

 いけない いけない 反省 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅に咲いている | トップ | それでも!歩いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2021-07-22 08:13:49
日本人は律儀ですね。このご時勢かくれマスクGメンですね。気をつけましょう。
それにしましてもこの暑さの中、完歩され御立派としかいいようが無いです。10人は強者揃いですね~~~羨ましい!!
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2021-07-22 18:11:09
俺たちは狂っているなあ~と言いながら歩いて
いました。8月は王将で暑気払いミーティングを
するようです。その時は是非ともご一緒に😁
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事