乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり~春は良い

2024-03-16 21:53:50 | 日記

この処 サークルのウオークに連続参加

沈丁花~ネモフィラ 花につられて歩く

画廊の企画花展へ

オーナーの実家の椿のアレジメント

70種類も椿があるそうだ

枝垂れ椿も美しいとのこと~見てみたい

窓辺にも椿が生けてあった

我が家の庭にもクリスマスローズが満開

クリスマスローズの写真をとるのは難しい

全部俯いているのだもの

花を堪能~~~平和な一日だ~~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はやっぱり良い | トップ | 卒業 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-17 10:09:32
今年は椿が見事に咲いているのを見ていない。
椿は感覚として、1~2月頃と思っていたが、場所
に依っては未だ未だ見られそうですね。
実は椿について私なりに思い出があるので・・・。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2024-03-22 14:24:56
そうですか?いま椿を描いているせいでしょうか?
行く先々で椿に出会いましたが 侘助椿はそろそろ終わりのようですが 八重椿はまだあちらこちらで見られます
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2024-03-22 14:25:46
椿の思い出 よかったら聞かせてください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事