乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笑った。笑った。

2016-11-15 22:27:16 | 日記

 子育て支援のサークルで小さい子どもたちに絵本を読んだり
人形を使って劇をしたり毎月定例会でしている。
 絵本から作った人形を使った劇を今日もした。練習不足で
あやしいセリフの私たちを観客の2歳くらいの男の子が
タイミングよく感心したりあいずをしてくれて、無事最後まで
やれた。自分たちのとちりもおかしいが子どもの様子が
可愛く面白くてみんなで大笑い。これは子育て支援?
大人の支援?どっちももちつもたれつとはこのことかな。
プラスチックの棒の楽器ドレミファパイプもやわらかいいい音をだす。
この演奏もなかなか難しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで? | トップ | お岩さまごめんなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事