乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花吹雪

2019-04-05 21:40:38 | 日記


      まさに春爛漫と言いたいところだが何だか寒くて冷たい。

      先日、ウオークのサークルでお花見の会があった。

      三年目の正直か今年は、ほぼ満開の桜の下で持ち寄りの
 
      ご馳走で美味しく満腹、おしゃべりも弾んだ。

      ところがもう、早くも今日は花に嵐の強風になった。

      花の中でも特に桜の花の命は短いように思う。

      花吹雪で玄関の敷石が白く染まっている。

    
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み | トップ | 散れない桜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2019-04-08 10:17:42
寒暖の差が烈しい今年の春、桜も花開いては
閉じたりで戸惑っているのでは?

我が老体も日々調子を合わせるのが大変です。お陰で思ったより花の持ちが良かったのではないかしら。

花見ウオークは楽しかったですね。花より団子、ご馳走プラス抱腹絶倒しあわせ・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事