乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月は忙しい

2020-06-04 17:08:13 | 日記
          

          

         今年もらっきょを漬けた

         Stay Homeだから時間はたっぷりあるはずだ

         手間を惜しんじゃいかんと自分に言い聞かせ

         砂つきのらっきょ(鳥取産)を買ってしまった

         やっぱり掃除が大変・・・腰の痛みを感じた

         来年はどうしようかな

         妹にLINEで画像を送ったら

         「そんなに誰が食べるの」と一発きた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に回れ右をして | トップ | 二つの久しぶり❣ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2020-06-04 17:29:26
良いことではないでしょうか
手作りが一番!  安心・安全で好みにあったように作れるし最高です。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2020-06-04 18:02:15
美味しく漬かるといいのですが?
今年は梅は不作のようですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事