乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

我儘

2022-07-15 19:45:12 | 日記

鬼百合(誰がつけたか鬼なんて)

メマツヨイグサ

最近めっきり少なくなった

降水確率を見てサークルのウオークをずる休みした

これはいかんと買い物ついでに歩いた

灰色の空 高い湿度

やることはいっぱいあるのにやる気が出ない

八十路の媼は我儘だ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりしない | トップ | やっと晴れて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2022-07-19 20:16:01
我儘・・・いいですね~。この年になって我慢することはないです。勿論社会的に許されないことは除いて。是迄我慢することが多かった自分は残された時間はできる限り悠々自適に生きて行きたいと思っていますが・・・。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2022-07-20 22:00:01
もともと我満な私ですが、この後に及んで
年齢を理由に我儘になろうとしているのかも?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事