乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

びっくり!仰天

2023-10-07 18:01:02 | 日記

怖くて撮れづ💠ネット拝借

退院した夜~~~にゅ~と現れたヤモリ

そして~~~す~す~~~とどこかへ

話には聞いていたが見たのは始めて

びっくりしてあわや娘に電話と思ったが

落ち着いて落ち着いて

ネットで調べると害はないらしい

殺してはいけない

一緒に住もうと覚悟を決めたら

本日 お昼を食べようと足元を見ると

なんといるではないか

お腹が空いたのかなとそっと外へ逃がした

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとすっきり | トップ | 久し振り 生演奏 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-10-12 08:42:29
どこから忍び込んで来たのでしょう?
ビックリしますよ!ヤモリなどは時々見かけますが
トカゲは?  両方共爬虫類の仲間のようです。
似たものに「イモリ」がいますが是はどうも両生類(帰るなど)に入るようです。危害を加えなければ共生も又楽しいかも?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事