乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

枯れすすきもびっくり

2016-12-12 18:36:42 | 日記

 喉の痛みや咳で3日間ごろごろしたが
しょうがない病院へ行った。
5種類も薬が出て嫌だなと思ったが
楽になりたい一心で飲んで3時間ほど
ぐっすり寝てしまった。
恐ろしや症状回復。まあここで
また何かやりだすと静かにおとなしくしている
ことに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹取物語 | トップ | 油断した »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うばざくら)
2016-12-18 00:11:45
 風邪をひいていたんですね、疲れがたまっていたんでしょうね。もう無理はできませんね。
 
 お姿広報載っていました。ずいぶん活躍していますね
適当に頑張りましょう!
お大事にしてください。
返信する
Unknown (うばざくらさま)
2016-12-18 17:10:21
ありがとうがざいます。 
本当に無理はできません。どうしても起きて用を足しに
外へでるのでぶり返してしまいます。
冷蔵庫が空になるまで頑張りだいぶんよくなりました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事