乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女性のパワーはすごい

2016-11-09 19:56:30 | 日記

 グループで公民館のお祭りに子育て支援の
資金を得るために今年はパンとスープを出すことにした。
ホームベーカリーで焼いたのだが其々にパンを持ち寄った。
美味しいパンが10種類以上。ああお腹もっと広かったら
食べたいなと久さいぶりに食欲がでた。
若い人たちのベーカリーの使いかたに脱帽。刺激されて
もっといろいろなパンを焼こうとまた楽しみが増えた。
老兵を仲間にしてくれるグループの
みんなに感謝 感謝。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かい贈り物が届いて | トップ | 芋煮鍋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・・ (ば~ば)
2016-11-09 22:02:15
皆さん凄腕ですね~。

私も食べたいです。皆さんの真心が入っているから
さらに美味だと思います。

資金が沢山集まるように、多くの人に食べて貰えると
いいですね。

返信する
Unknown (うばざくら)
2016-11-12 00:57:15
 良かったですね~若い人達と一緒に出来て、刺激を受け若返りますよ。私も食べてみたかったです

いろいろ忙しく活躍していますね。
返信する
Unknown (ば~ばへ (乙姫))
2016-11-13 21:40:12
 毎年和風の食べ物ですが今年始めてなので
売上が心配です。苦心がみなさんに届くといいのですが
返信する
Unknown (うばざくらさま (乙姫))
2016-11-13 22:40:54
 センターまつりの出し物なんです。いつも和のメニュー
なんですが各く家のホームベイカリーを使ってということになり私み焼いてみました。みんないろいろ工夫していて感心しました。若いかたには刺激されます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事