乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝庭に出たら

2023-03-01 14:24:46 | 日記

クリスマスローズが咲いている

昨日 娘の義母が天に召された

 

体は右腕しか動かない・食べられない・話す事も出来ない

過酷な中で8年と4か月を生き抜いた

医学の進歩の素晴らしい中で

こんな過酷な終焉もあるのかと何度も思った

お疲れさでした どうか安らかに眠って下さい

それ以外にもう言葉は何も出てこない

明日は我が身になるかもしれないのだから

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病は気から? | トップ | サークル展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-03-01 19:57:19
そうでしたか・・・。他人事ではない悲しみを覚えます。偶然にも純白のクリスマローズが手向けの花になったようですね。改めて故人のご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2023-03-04 17:40:52
ありがとうございます 人の一生で解らないものですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事