乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やり過ぎるなといわれても

2023-10-17 15:57:41 | 日記

満開 金木星

地面の温度も丁度いいのか 玉すだれも満開

この清々しいお天気に 脚はアウトドア派になる

歩きすぎないようにと思いながらも

良い香りに誘われついつい歩く

庭の手入れもしたくなる

 酷暑に耐えていたので 

どれも これもが 楽しい今日この頃だ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな秋見っけ | トップ | 京懐石ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-10-18 08:39:12
全てご納得の上で事を運んでいらっしゃる事ですものね。余計なことを言ってはいけませんね。失礼いたしました。体が動きたがっているのですから大丈夫。
頑張りましょう!!!!
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2023-10-18 11:22:20
そうは言っても 頭と体がちぐはぐなのが
高齢者ですね。
日中にあまり頑張ると「本来なら 床に着くと バタンキュー」なんですが 余計に頭が冴えて
眠れません。スイッチの部分が劣化して
切り替えが上手く出来ないみたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事