乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏も近づく!!!

2019-05-08 21:41:28 | 日記


 
          お墓の年会費を支払いに
                        
               ウオークでのんびり歩いて行った。

               久しぶりのオール快晴だ。

               新緑が眩しい。道々の水田は田植えが終わっている。

               晴れの空気をいっぱい吸い込んで午後はコーラスに行った。

               ユーミンの「卒業」を練習した。懐かしい

               卒業アルバムを終活しようと思っていたがもう少し

               置いておくことにする。

               朝一番で近くの小学校の朝のお話会にも行き今日はフル活動の

               一日だ。頑張れた~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものウオーク | トップ | 母の日に! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2019-05-09 09:37:25

かなりアクティブにお過ごしなのに、ゆったり感が伝わってきます。もしかしたら行動の夫々が異なっているからかしら?参考にさせていただきます。

田植え!!
私の視野が狭くなっていることが良くわかりました。
やはり広範囲に目を向けなければいけませんね。

なんだか自分で入れた予定に追いまくられている状態を少し改善しなければ・・・。
返信する
Unknown (ば~ばへ 姫)
2019-05-12 13:31:53
全然ゆったりしてなくて、夜寝ていても夢ばかり見て
頭の中が休まっていないのかなと思います。
お互いにやりたいことをやりつくしいつか来る日まで
体の許す限り生きつくしましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事