乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大失敗

2023-05-03 19:23:39 | 日記

<主なき家に今年もクレマチスが咲いた>

昨日は息子夫婦が来てくれる事で

頭がいっぱいでゴールデンウイークと言うことを忘れていた

処方箋薬局にお薬をとりに行ったらお休み

 びっくり 

処方箋の期限が切れるので

開いている調剤薬局を探して

🚌 バスと🚉 電車を乗り継いで取りに行く

便利なようで不便な世の中になったもんだ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータリングサービス | トップ | コロナ禍を経て »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-05-04 08:54:36
お互いにこれからはチョットした?失念が多くなりますね!まぁ~これも心良く受け入れ前向きで生きていきましょう。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2023-05-04 17:25:45
幸い作れば私達の年齢では時間がたっぷりあるのだけは財産ですね。😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事