乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早くも13羽❣

2019-11-09 18:04:46 | 日記


  晩秋の陽射しになってきたが、晴れの日が続いている。

  3週間ぶりに全く用事のない1日になった。

  久しぶりに一人ウオークを楽しんだ。

  先週は2羽だった白鳥が13羽になっていた。幼鳥6羽成鳥が7羽

  嬉しかった。今年もたくさん眺めて写真を撮って白鳥たちの物語を聴こう

  どんな絵が描けるかな楽しみで仕方ない。

  遠路はるばるよく来たね。と、声をかけたらみんな写真に納まる範囲に集まってくれた。

           たまたま偶然でしょうか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ日暮れ? | トップ | 山形の語りの会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2019-11-12 11:20:07
はるばる忘れる事無くやって来てくれましたか。

間違いなく冬に向かっている証拠。この自然形態が崩れないよう、人間は心して過ごさなければ・・・。

早速会いに行かなければ・・・。
返信する
Unknown (ば^ばへ  乙姫)
2019-11-15 22:23:41
 自然環境が心配な昨今ですね。大雨の後の

池を見た時は今年もここに白鳥が来てくれるかなと

心配しました。良かったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事