乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やさしい香り!

2020-08-06 11:34:28 | 日記
<div style="text-align:center">



梅雨明けとともに激しい暑さがやってきた

外装工事は延々と続いている

網戸外しで窓が開けられないがエアコンは苦手

心配して息子が新製品なのか珍しい蚊取り線香を送ってきた

確かに15分炊いて12時間の効き目素晴らしい

やさしい香りに癒される

息子夫婦に感謝
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の時を待つ | トップ | どっさりびっくり❣ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2020-08-06 18:32:43
アラ!  優れものですね。やしい香りもさることながら息子さんご夫婦の優しさに酔ってしまいそう・・・素敵です。
私の方は南側の足場が外されホッ・・・。
此から夏の戦いは暑さとコロナかな?
頑張ります。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2020-08-06 21:29:13
暑さとコロナとの闘いになりますね。
外装工事も今少し続くので<心頭滅却すれば火もまた涼し>境地で今夏は過ごすことになりそうです。
ONのウオークは開始時間が9:00~だそうです。
行けるようでしたら何時でも言ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事