乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熱海の旅3

2019-09-26 18:56:08 | 日記


  海の見えるホテルの景色は素晴らしい。

  夕食は貸し切りの部屋で飲み放題プラン。みんな楽しそうに

  飲んでいた。



  翌日はフェリーで初島へ。

  あいにく島民の運動会の日で島は静まりかえっている。

  30分位島を歩いてレストランにたどり着く。




  昼食をして再びフェリーで熱海駅前へ。

  平均年齢75才のご一行。エピソード満杯の思い出深い旅になった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海の旅 | トップ | 秋日和がない❣ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2019-09-27 10:13:35
楽しさが伝わり、報告ありがとうございました。

かつての熱海は松と金色夜叉がメインで余りゆとりの無い当時の若者は、「結婚したら熱海にいく」といっていた時代もありました。とき移り街は大きく変化していますね。

私の若き現役時代の慰労会は熱海が多かったです。
当時を思い出します。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2019-09-29 11:54:01
新婚旅行は東は熱海、西は宮崎でしたね。慰安会は

関東地方の職場は熱海ですか?西の方は和歌山の

白浜でした。50年半世紀の時の移り変わりをみると

長き生きたなと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事