乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白鳥のみなさまへ

2016-10-15 22:27:35 | 日記

 こらも今日はさわやかな秋晴れです。
みなさまをお迎えする準備ができました
たったの2時間くらいの池の周りの清掃ですが今年も元気で準備のお手伝いが
出来てうれしく思っています。
 待っています。長い旅路を気をつけてきてください 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今秋はゆっくりと | トップ | 小鳥と私と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うばざくら)
2016-10-16 00:31:03
 もうお迎えの準備ですか、 月日の巡るのがはやいですね~
 また散歩の楽しみができます。今年は何羽来てくれるかな?
返信する
Unknown (うばざくらさま(乙姫))
2016-10-16 15:59:09
 昨年は最高33羽きたのですが、これ以上
なると餌が足りないそうで白鳥の会の方たちの苦労
が忍ばれます。白鳥の会はたった4人で冬中を
餌やりされているそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事