乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ささやかだげど~と

2020-06-01 18:26:16 | 日記
   

      コロナ コロナで世界中の鎮痛の中

    うれしいね! 娘家族は誕生日を祝ってくれた

    婿殿の作ってくれた味噌汁の美味しかったこと

    みんなで食べる幸せを一層思う夕餉になった

       ありがとう感謝
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許実車 | トップ | 一緒に回れ右をして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2020-06-01 19:00:34
まさに至福のひとときですね。
独り身は大勢で食卓を囲むこと自体、うれしいです。
おめでとうございます。
益々健康で四方八方でのご活躍を続けてください。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2020-06-01 20:36:16
コロナが一日も早く終息してお互いに四方八方で
活躍したいですね。年齢は確実に365日経つと
1才増えて体力は1才減りますね。
気力体力を維持しておかなくては
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事