乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二度も見てしまったアラジン!

2019-11-05 11:09:53 | 日記


    半年前からサークルの仲間11人でご褒美としてチケットを購入していた。

    アラジンは一昨年家族とも鑑賞していた。

    同じものを二度みるのは贅沢でありまた、楽しめないかなと不安

    一緒に行く仲間が楽しいので行くことにしていた。

    う~ん楽しかった。

    最初より何倍も楽しく歌も舞台も綺麗だ。また見たいと癖になりそう

    アラビアンナイトのお話は幼い頃に楽しんだ。

    語りでやる人はあまりいない。

    私の硬い頭も美しい色や音楽には弱く二回くらい見るとスーとはいるのかな?

    チケットは二回ともプレゼントとはいえずいぶんな贅沢をしてしまった。

    サークルのみなさん私を連れて行ってくださってありがとう

    
    
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をジタバタしている??? | トップ | 夕暮れ日暮れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事