乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

修学旅行みたい!

2017-05-04 17:08:31 | 日記

  やっと。初めて 地域のスポーツクラブの主催の旅行に参加した。
 体力、気力がなくてなかなか参加に踏み切れなかった。
 思い切って参加 楽しかった天気も良く温泉も山菜も
 美味しかった。何より景色がすばらしい。残雪を踏み踏み水芭蕉の花を見たり、雪の階段をおそるおそる
 戸隠神社の奥社へ。ひさびさに山ガール気分になった。リーダーが好きなだけ写真をとって自慢して
 いいですよ。といつもよりゆっくり歩行宿ではいっぱいおしゃべり。もしかしたら
 私一人で修学旅行みたいに、はしゃいでいたかな
 体調管理に心がけてまた参加したい
 企画してくださった役員に方々気ずかって道中を見守って下さったみなさまありがとうございました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらんが咲いた | トップ | 楽しかった連休 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2017-05-05 22:59:15
楽しさが伝わって来ます。

自然のすばらしさや友とのふれあい、情景が

浮かんできます。おめでとう・・・。
返信する
Unknown (うばざくら)
2017-05-06 00:17:56
もう水芭蕉が咲いていましたか!可愛くてきれいですね~去年は美しい水芭蕉は見れませんでした。
そして桜も咲いていたんですね。植物はカレンダーではなく気温に合わせて咲くのでしょうね。
返信する
Unknown (ば~ばへ(乙姫))
2017-05-07 16:00:40
 久しぶりの信州の山々もなつかしいでしたが、ONのみなさんの温かさにたっぷり癒されました
返信する
Unknown (うばざくらさま)
2017-05-07 16:03:44
 う~ん!水芭蕉はぽっぽっでした。リーダーのお話では今年は1カ月おくれているねとのことでした。雪が懐かしかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事