乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよ人生最終章?

2019-06-01 21:00:03 | 日記
















   明日からは80才になる。物心ついた頃に空襲に会い

   父母が逝き伴侶も天に召された。九州から北海道と

   住むところも変った。


   今日は子どもたちにが心ずくしで祝ってもらった。

   最高に幸せな日。みんなで映した写真を亡夫に見せた。

   遺影の中で微笑んでいるみたい明日からも体に気をつけて

   楽しくしっかりと生き抜いていこう。感謝

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山魁夷記念館にて | トップ | エベレスト山はまだまだこれから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2019-06-01 23:02:40
1時間後、80歳になられる由、おめでとうございます。

立派になられたお子様方から祝福され、至福の時を過ごされ本当に良かったですね。

明日からも更に更に体調管理され、充実した人生を
歩んでください。
返信する
Unknown (ば~ばへ  姫)
2019-06-03 20:23:16
誕生日は毎年来るのに80才と言う親の年齢を

子どもたちは重く思ってくれたのかなと言葉で表現出来ない想いです。

嬉しく感謝しています。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事