92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

中国料理 鴻福

2007-07-15 | ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)
 昨日からの雨もお昼には止んでいましたが、台風が熱気を運んで来たのでしょうか、何だか昨日より随分と蒸し暑い気がします。

 さて、昨夜の呑みの余韻でお昼頃までグッタリしていたのですが、何とか元気を盛り返すために、まずはお昼を食べに出掛けるとしましょう。

 当初、行こうと思っていたお店は、残念ながらお休み。そこで、東町通りのバス停「東町」近くに最近オープンした中国料理「鴻福」さんへ入ってみることにしました。







 今月末まで「納涼まつり」ということで、9日毎に変わる所定のメニューが半額でいただけるんだとか。そこで、「野菜炒め」(通常 680円→ 340円)と「餃子」(通常 380円→ 190円)、それに「春巻」(通常 380円→ 190円)をいただくことにしましょう。

餃子&春巻
(写真をクリックすると、拡大写真が別ウインドウで開きます)


 ランチタイムには定食メニューもあるのですが、残念ながら土・日・祝日には無いんだとか。日曜だけどテーブルにランチメニューが置いてあったので、定食を頼もうと思ったところ、よく見たらランチメニューの下の方に、その旨が書いてあったのでした。

鴻福 店内 鴻福 外観


 緑町~裏町あたりはやや寂しい話題が少なくなかったのですが、こうして新しいお店が出来ることで、明るい方向に盛り上がると良いですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋酒店 醇、よゝぎ、厨 十兵... | トップ | quatre gats、Cantina わん、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)」カテゴリの最新記事