92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

けやきひろば 春のビール祭り 2015 Season2

2015-05-21 | 飲食・呑み (首都圏:その他)
# ブログ更新に充てる時間不足により、写真割愛等の簡易版にて公開しました。
# 今後、余裕が出来れば写真追加等のブラッシュアップを図るかもしれません。

 今日は休暇を取得できたので、ちょうど休みの合ったつくばの MIS さんと待ち合わせて、開催中の「けやきひろば 春のビール祭り」(Season2)へ出掛けることにしましょう。

城端麦酒

「Blood Orange」
「EARL GREY」
「はかまエール」
「輝Wheat7」

呑み較べセット 城端麦酒のブース


宇都宮ブルワリー BLUE MAGIC

「トムヤンクン」
「U.S.A ペールエール ~けやきver~」
「ケガニスタウト」
「くりとぐら」

ヤッホーブルーイング

「前略 好みなんて聞いてないぜ SORRY セッション柚子エール ~あら塩仕立て~」

うしとら

「エクストラセッションエール」

日本クラフトビール

「柚子&山椒香るベルジャンホワイト」(初陣 Uijin × 馨和 KAGUA)(ニュースリリース

 途中、偶然来合わせた kenbo_n さん夫妻と合流する等、なかなか楽しい時間を過ごすことが出来ました。


これまでの参加記録:
けやきひろば 秋のビール祭り 2014(2014-09-22)
けやきひろば 春のビール祭り(2014-05-29)
けやきひろば 秋のビール祭り(2013-10-04)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏タイヤに換装しました | トップ | ふるさとグルメ博 信州松本 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:その他)」カテゴリの最新記事