mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

hirame 【タテ型】 ポンプアダプター

2014-03-14 | ロードサイクル
 
 
 
 
Photo
 
 
 
hirame 【タテ型】 ポンプアダプター買いました。
 
 
 
今までのポンプはねじ込み式、とてもめんどくさかったんですょ。
 
 
 
クルクル回して固定するのが以外とおっくうで取り外しも面倒。
 
 
 
そこでネット検索、お~~っ!
 
 
 
前にショップ見たポンプが売ってるではありませんか~~即刻ポチリ。
 
 
 
届いた商品は以外と渋いしデカイ!(操作性には問題無し)
 
 
 
早々使用中のポンプのチューブをカットしてポンプアダプターを取り付け。
 
 
 
差し込みは以外と硬い・・・(汗)
 
 
 
そこでお湯を沸かしゴムの伸縮性をアップさせ挿入!
 
 
 
問題の使用感なんですが、素晴らしく楽!
 
 
 
差し込んでレバーを下げて固定、空気入れるだけ。
 
 
 
値段的は3500円前後でしたが、兎に角楽なので買って正解した。
 
 
 
以外とおっくうな空気入れもこれで苦にならなくなりました。
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿