mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

リンラントレ

2010-12-17 | ランニング
 
 

22121707



 
 

うっ~寒い~!
 
布団がなっとうのごとく糸を引いてる!
 
今日はインナーにサーモ着込んでも寒い。
 
リン、まったく寒さ知らず(犬かけまわるだ)
 
昨日、ふくらはぎをいためてしまったので、ゆっくり・・・ゆっくり(いつもじゃん)
 
霜のおかげで何時もと音が違う(じゃり、じゃり)
 
キラキラと奇麗な葉っぱ達。
 
この音、何故か小学校時代を思いだす。
 
歳かな?
 
冬の音だな~。
 
頭の中で出かけてから、通る道を想像して学校まで。
 
昔に逆戻りした気分だった(妄想
 
当然父も母も当たり前のようにいた。
 
今はいない。
 
逢いたいな~(突然出現されても怖いが)
 
 
体が暖まって来るとさすがにサーモに微妙に汗がしみる。
 
ふぅ~ひとっ走り終了~。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿