mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

スイムしょう~!

2009-05-18 | トライアスロン
初めてのリレー形式トライアスロンに参加します。普通のトライアスロンは一人が(スイム、バイク、ラン)をこなすのですが、リレー形は3人で1チームなのです。そんでスイムが僕の担当!(1.5Km)ちなみにバイクが(40Km)ランが(10Km)のトータル(51.5Km)です。と言う事でそろそろスイムの練習しようと思い、必要な物を買いに行きました、試合はウエット着用なのでそれはもう少し後で揃える事にして、スイムパンツ、帽子、水中眼鏡を揃える事にしました、北京オリンピックで話題になったスピード社製、デサントの水中眼鏡、ミズノの帽子(メーカーバラバラ)を買いました。スイムは小中学~20代までしてたので若干自信が?あるのですが、なにせブランクが10年以上あるのでどうなんでしょう?しかもプールでは無く、ザブ~ン~ザブ~ンの波間ですよね(汗)しかしそんな事はさて置きカッコから入る私はスイムパンツを必死で探し、水中眼鏡も必死で探しました。汗だくで試着してようやく決めました。カッコは大事です!?これからがんがん会社帰りや休日にプール通いをしなければです。伸ばしてた髪もバッサリとベリーショートにします(ボーズ系)

R0010108

水中メガネって意外と圧迫して痛いのね!

R0010103

R0010101

すんごくコシ履きなんです!ローライズなんです!異変があると危険です!男子なら解ると思いま!(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿