私の頭の中の鉛筆

とりあえず書いておこう

集めておこう

整体

2022-06-22 21:14:34 | 日記

ぎっくりグミならぬ腰!ですね。

年に何回か❔通院してもシップと痛み止め。

寝て直すのが常。

 

婆さんもいなくなって…身軽になって❔重い腰を上げてみた

まあ腰かと思ったら…変形性腰椎は頂いている。

上半身がこりっこりだそうで・・・

年甲斐もなく何度も喘ぎ声・・・?

1時間びっしりもみもみ~

 

体が半分軽くなった~

まず体重計ったら…変わらないが!!

 

これからあそことあそこに行きたいし~

転勤していった息子は来なくていい!と言うし~

嘱託でいた退職する友に逢いに行こう~

彼女はクルーズと言うが・・・

私は飛んでいきたい!6月のあそこ!…来年か。

でもあまり時間あると思って油断すると・・・ね。

まあやりたいことやろう。

 

パッチワークでもしようと同じブラウス一枚じょぎじょき?したら

新しいのじょきしたわ。

 

間違いもすべて後に起こることにつながっている。

 

さあ明日も菊に着いた何とか虫の処刑だ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころ | トップ | とうちゃこ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事