私の頭の中の鉛筆

とりあえず書いておこう

集めておこう

ここまで言うって…静香夫人

2016-02-15 02:44:01 | テレビ

 

■【ラジオ番組 ヤングタウンより】
さんま「一応出さなあきませんけど、それを・・・TVで言えない事ラジオで言えない事     

    が面白いんですけど(笑) …もう面白いんですよ(笑) あのね、

    これ分かるかどうか分かりませんけど、

    ある女優さんが居まして、その女優さんを2人(工藤静香 飯島直子)が

    マウンテンゴリラって呼んでらっしゃるんですよね、2人は」

ゴマキ「はぁ」

さんま「(工藤の物まね風に) あれってマウンテンじゃん?」

ゴマキ「ブハハハハハ(爆笑)」

さんま「『あんなの近づいてきたら恐いよねぇ。だってマウンテンじゃん!マウンテン   

     じゃん、さんまさん』

     「いや・・・マウンテンじゃんって言われても(苦笑) 』

     『マウンテンゴリラって知ってる?』 『知ってるけど(笑) 』

     『あの女マウンテンじゃん』 もうね、静香ちゃん連呼するんですよ。なんか

      許せないみたいなんですよ。」

ショージ「なんか色々あったんでしょうかね」
 

ゴマキ「うん」

さんま「もう無くてもなかなか褒めないですね。」

ゴマキ「ふーん」

さんま「お笑いで気の弱い芸人を見ると座敷犬みたいなアイツ降ろせとか、 すぐさまT

    V局から引きずり降ろせとかあの野郎とか言ってますよ(笑)」

 ゴマキ「こわーい」

※マウンテン=竹内結子のこと
2004年1月-3月期にフジテレビ系ドラマ月9「プライド」で工藤静香の夫である木村拓哉と共演

 

 

「竹内結子」の画像検索結果

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永住許可 ただし書き | トップ | 中居くん! 笑ってよね! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (これが事実なら酷いし人間性を疑います。)
2021-09-23 01:40:50
某俳優に対して、マウンテンゴリラと動物に喩えて罵った方々よりも、はるかに某俳優の方が美しく演技に魅力があった。このような発言はわざと相手を傷つける意図があったのでないかと考えられる。この発言が事実ならば人間性を疑う。こういった場面で本人の素養が表れるのだ。人間は教育され人格形成がなされる必要性を感じた。

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事