私の頭の中の鉛筆

とりあえず書いておこう

集めておこう

やっぱり消費者を裏切った罰が当たるよな…納税の義務

2016-05-10 21:50:40 | 社会・経済

 

 

>>●橋下 『パナマ文書で発覚した日本人の脱税額は世界2位、なぜ報道しない?』

・パナマ文書問題は海外の先進国では発覚後から毎日のように報道されていますが
 日本は報道規制されているのか全く報道されません、どうでもいい芸能人の浮気とか
 交通事故や犯罪ニュースばかり流してるがこれが異常だということを一般人はツイッターなどの
 SNSなどを使ってもっと発信したほうがいい
 ソフトバンクなんてパナマ文書で発覚しただけで株式の30パーセントが租税回避されてるんですよ
 こんな企業のせいで消費税が上げなければいけないってことをもっと皆さん理解したほうがいい

・報道しない理由は簡単でパナマ文書で発覚した日本企業は約400社でどれもテレビでCMを
 見かける大企業ばかりです、しかし内容が悪質だし、中国への出資の為とかデタらめな言い訳を
 発表してます。
 
・この問題の解決法は簡単で納税額を個人も全て公表すればいい、有名な著名人が日本で納税せずに
 香港やシンガポールで納税してる奴らがデカい顔してることが山ほどある


最新の画像もっと見る

コメントを投稿