今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

「わたしを今日、 いま、祝福の水路としてください」エドガー・ケイシー珠玉のリーディング

2018年10月10日 | エドガーケイシーリーディングとそれによる自由回想つれづれ

わたしの意志ではなく、おお主よ、

あなたの御心が、

わたしの内に、わたしを通して行われますように。

わたしがさまざまな形で接するすべての人に対して、

わたしを今日、

いま、祝福の水路としてください。

NOT MY WILL BUT THINE, O LORD, BE DONE IN AND THROUGH ME.
LET ME EVER BE A CHANNEL OF BLESSINGS, TODAY, NOW, TO THOSE THAT I CONTACT, IN EVERY WAY.

(262-3)

 

 

セラピストに欠かせない大事なこと

溜めずに流すこと

 

流す

 

あんなことも

こんなことも

 

明後日から少しの間は

会津から出るので

久しぶりに少なくとも一日はのんびりしよう

 

あと原稿を2つ仕上げなきゃいけなかったんだよねー

 

自主上映会を個人で開催するっていうのは

初めてのことで

初めての土地で

1人で準備しているので

思いのほか300%本当に大変です。

  サポート募集中

やることと期間を決めて

あとはもうやらないと決めよう

 

他のことが何もできていないことに

何度か気づいていたんだけど

流していた

 

この流す、は

結局心体にため込むことになるからね

長くは続かない

ちゃんと心にとどめて

ちゃんと決定しよう

現実が伴わなかったら

これもちゃんと決定しよう

明日はこの件で相談と提案

 

最近

自炊も睡眠時間も減った

広告に時間や資源を費やしているわりには

反響がない

新聞にも掲載されたけど反応なし

SNSやってもおなじ

イベントでチラシ配っても同じ

 

「いいもの」の価値がそれぞれ違うってことは

わかっていたのだけど

こうも気に留められないっていうのは

悲しいし 空しいもんですな……

  しかし動いた分、新たな確固とした学びが多い

だけどこれが現実

会津に映画館がない理由も今日地元の方に聞いて納得した

ないからこそ映画を見たい人がいっぱいいるのかと思ったのだけど

そうではなかった

メジャーどころでないと価値は0にまで下がるのだろうか

ないものと同じにされてしまうのか

場所が変われば

人口も違うし

文化も感覚も違う

今日また、改めて、それを実感したりした

 

それでもいまは叫んでみよう

わたしが今一番欲しいのは

11月3日(土)の「申し込み」

映画「ひかりの国のおはなし」上映会とどいしゅうさんのお話し会 
2018年11月3日(土) 12:30〜16:00

 

もし興味がある方がこのブログに来てくださったとしたら

映画&おはなし会、ヨーガ・コネプラクラスについて

必要な情報はここにすべてあるので

ゆっくり見てってくださいね

 

今日もありがとうございました

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。