今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

「今ある状態は、あなたの人生の一部である」エドガー・ケイシー珠玉のリーディング

2018年08月29日 | エドガーケイシーリーディングとそれによる自由回想つれづれ

自分を憐れんではなりません!

今ある状態は、あなたの人生の一部であることを覚えなさい!

Secondly, think right to do something ABOUT it!
Quit feeling, or DON'T FEEL SORRY FOR SELF!
Know that the conditions which exist are a part of thy experience!
Use them as stepping-stones, not as stumbling-stones!

(1645-1)


それでは今日も素晴らしい1日になりますように!
NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター

 

            

 

タイムリー過ぎるーーー 

そう、出来るだけのことはしたかった

それで解決できればうれしかった

また、誰かの助けになればと

体験を言葉に、形に変えようとしてきた一週間

それは人生の一部

そして最後のあがき

 

だけどもう閉じた扉

だからもう開けない

 

あと3つ

この期間に終わらせよう

とにかく今からでもあきらめず

遅いように思えるけど

しなかったことを後悔するより

素直な思いを伝えて嫌われる方が

すっきりしててよっぽどいい

気楽にどうぞ、あたし

恐れはない

 

ようやく大手を振って歩けるかんじ

まだ気持ちがスッキリするまで

3日寝る必要がありそうだけど

まだ時間に余裕がある

明日の午前中で終わらせよう

 

そしたら

やっと、心置きなく

つぎの準備にとりかかれる

 

踏んだり蹴ったり

あっちコッチ そっちアッチ

優先順位はひっくり返って

停滞、どんでん返し……の、時期から

ようやく抜け出せた 

 

やっと、新たなチャレンジの道へ

効率良く進めたいから、内容と流れを理解したい

明晰な状態で、終始コヒーランスで進める

準備万端な状態で、今回こそは臨みたい

このテーマに添った学びと向き合うための

準備だけに集中する

 

フワフワやわらかあったかハート

コヒーランス状態をキープして、何かと乗り切ってまーす 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。