今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

「不親切に語ることをやめなさい」エドガー・ケイシー珠玉のリーディング

2017年09月09日 | エドガーケイシーリーディングとそれによる自由回想つれづれ

9月8日

珠玉のリーディング(メルマガ登録 ↓ )

NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター より転載

 

                

不親切に語ることをやめなさい。
人について良いことを言うことが出来ないなら、黙っていなさい......
たとえ、あなたの言うことが真実だとしても。


Leave off speaking unkindly.
If it is impossible to say nice things about a person, keep silent - even though what you might say may be true.

(3376-1)



イメージ

 

                

 

次は、猫漫画絵本で

猫世界の一部を見てみましょう 

不親切に語る猫

親切に語る猫

猫の世界もいろいろあるみたい 

覗いてみてね 

それでは

みなさまの今日が

穏やかでありますよう 


猫漫画絵本に続く

ブログランキングに愛の手を  Thank you 

  CLICKをお忘れなく  



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。