今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

たくさん書きたいことがあるのだけれど

2020年02月23日 | 日々のこと 健やかさ

記録しておきたい気持ちはあるのだけど

途中でとめている文章がどんどん増えている。

日々、いろんなことがつながって

深まっている。

それを味わっている。

 

今日は、綾小路きみまろの

爆笑!エキサイトライヴ2のDVDと

カラマーゾフの兄弟 DVD3を途中まで観た。

途中で眠すぎて寝てしまった。

何やら次男が発狂しそうなほど苦しんでいる感じのシーンだった。

観れなくてよかったのかも。

 

朝から頭痛、喉痛もあり

風邪の初期症状なら、とレメディをのんだ。

何が効果的だったのかは不明だけど

すぐに症状は緩和された。

うごくとまだグワーンと響くような頭痛の感覚はありながらも

大分よくなっている。

 

2本のDVDを観ている途中に

それぞれで眠ってしまうほどの眠気なんて

わたしにとってはとても珍しい。

熱はなかったけど

少し弱っている様子。

 

この「眠すぎてすぐ眠れる時」にすぐ

本気寝していたら

早起きできて

スッキリしていて

明日は、迷いなく東京に行けていたのかもしれない。

行くなら日帰り。

数年ぶりに友人が出演する

観たい作品があるのだけれど。

25日にはまた別の用事で行こうと思っている。

 

ひとまず

あったかいふとんにくるまろうか。

すぐ眠れるかもしれない。

 

良い週末を

 

それでは

おやすみなさい

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。