今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

おうし座 新月

2017年04月26日 | エドガーケイシーリーディングとそれによる自由回想つれづれ

今日4月26日

21時16分頃

おうし座の新月を迎える 

 

 

今、浮かんだ欲しいものを

素直に

開けっ広げに

「欲しいものを欲しい」と宣言する
 自覚しつつお宙に教える 

のが、

おうし座の新月らしい 

ルミナ Moon Letter (バックナンバー閲覧) 

 

今のうちから

"現実的に手に入るもの" で

"欲しいものリストを作る"

21時16分過ぎたら

新月の願い事(デクラレーション)する。

願いごとシート

 

おうし座の季節は、

欲求に素直になって

貪欲さを認めて進んで行く

のが、いいんだって 

気楽に書いちゃおう 

 

穏やかな新月をお過ごしください 

毎日に自然な笑顔が増えますように 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。