ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

焼きたての香り

2009-03-17 23:19:47 | Weblog
こ~んがり焼けたパンはとってもいいにおい

それは人様だけでなく犬様にも分かるようです。

『わ~~~~いいにおいだ~~~~
『だろ~?「超熟」のパンはほんとおいしいんだからっ

しかもバターなんかのせちゃった日にゃ~、ね~、最高っ
全国の「超熟ファン」の皆様なら分かっていただけるでしょう

『へ~.......どれどれ.....』
『コラコラ~ッ

なんでも食べたがるヤロ
でも ワサビには恐れをなしているようで近づきませんが

いくら食べても腹減り野郎
退院してからすっかり体重も戻り若干ムチムチになってるかも。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪顔 | トップ | 再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事