有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

今日が見ごろ

2023年03月28日 | いでの郷での出来事

お昼にケアマネさん・・・。天気がいいし暖かいし、もったいないと。隣の何もない公園で

桜を見ながらランチ!だそうです。これも特権!ですかね。今が見ごろの桜。ヒラヒラ散りながら食べる弁当って美味しでしょうね。今週はこんな感じで1週間ですわ。

で、今日やっと工事でした。

スプリンクラーです

このバルブ交換。冬に凍結して水漏れしたバルブです。バルブの耐熱温度が零下も大丈夫なバルブに交換でした。6名の方が見えて、バルブを交換する人、設備を担当する人、全体を管理する人とこれだけの為に大勢でした。ちょっとびっくりでしたが、これで今年の冬も安心です。ある意味BCPですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A1C | トップ | なんじゃこりゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いでの郷での出来事」カテゴリの最新記事