有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

記念

2024年08月03日 | 黒木居宅での出来事

昨日は、プチお祝いでした。

会社作って、事業を始めて21年目突入。。のお祝い

開業時から頑張ってくれてる職員と弟と家族への感謝

8月から勤務するケアマネさんの歓迎会

料理が美味しすぎて、直ぐになくなりました・・。美味しいし会話も弾むし、酒が進む・・・。

息子は仕事の話が中心になり過ぎて、ついていけず夢中で食べてました。おにぎり、お茶漬け×2、その他もろもろ・・

お開きなんですが、外でも盛り上がってました。話が尽きる事ないんでしょうね。流石女性。

楽しい時間でした。

さて、来週は5日に他事業所との打ち合わせ、9日が〆となってます。あれこれそれと色々ありそうですが、これからも頑張ります。

ちなみにですが、これと言って記念行事等をする予定はありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べた! | トップ | さて、今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

黒木居宅での出来事」カテゴリの最新記事