有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

であい夏祭り~準備と初日編~🍧🎇🎆

2023年08月26日 | リハビリセンター であい

 

 

皆さんこんにちは☺♡

 

子どもは夏休みも終わり学校が始まりました🏫

最近は夜と朝が大分涼しくなってきましたね~!!

 

そろそろ夏も終わりですね。

私は冬が大好きなので今からの季節は、ワクワクします\(^o^)/

 

さて、であいでは今週と来週の初めまで夏祭りを開催中です♡

先週から準備を皆さんと進めつつ、、、

 

 

水曜日は、かき氷作りを皆さんでしました!

 

楽しそうでした~♪

 

 

果物ものせて💞

 

 

 

半日の方は寒い寒いと言われていたので窓開けてクーラー消しました(笑)

 

 

無事、美味しそうに食べていました☺

 

 

 

写真もまだまだあるので、第2弾のブログお楽しみに🌟🌟

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカした会 | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (のり)
2023-08-26 16:01:01
和やかな感じが良く伝わってきます(^-^)
これでようやく暑い夏が終わるのですね。 お疲れ様でした~~
返信する
Unknown (yuki)
2023-08-26 18:54:27
第二弾も楽しみにしています。
朝アップしていなかったので、心配(また、こっそりと海上視察?に行ったかと)していました。
返信する
おはようございます (いでのマネ)
2023-08-27 04:07:33
デイサービスの祭りは月曜日まで続くそうです。
返信する
おはようございます (いでのマネ)
2023-08-27 04:11:47
カテゴリーの リハビリセンターであいは通所の職員がアップ(特に土曜日)もします。
私は、お察しの通りに今日(27日)のサプライズ用に調達&調査に行ってました。今日の焼肉昼食会に刺身と組み合わせは悪いですが、気持ちで参加です。
返信する

コメントを投稿

リハビリセンター であい」カテゴリの最新記事