有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

イカした会

2023年08月25日 | 黒木居宅での出来事

昨日は夕方より研修でした。

清武町の医療(イ)介護(カ)障がい施設(し)その他多職種(た)が集まった会合=イカした会 の研修でした。

総勢で64名だったかと思いますが、一同に会しての情報交換、コロナ後で4年ぶり位の顔を見ての会議でした。

グループ別の勉強会?と言うより再開のご挨拶?の方が多かった様に思いますがこれが重要なんですよね。

ちなみに画像は参加者が集まり始めた頃になります。18時30分開始で20時まででした。

これから再起動する形で、この会が動き始めよりよい清武町になる様な会になり円滑な支援の輪が広がるはず!です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会 | トップ | であい夏祭り~準備と初日編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

黒木居宅での出来事」カテゴリの最新記事