有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

やな天気!

2010年02月15日 | 黒木居宅での出来事
先週から天気悪いですね。

雨が多くって・・・。晴れたと思ったら雨降ったりで・・・。

施設の車両も汚れっぱなしです。

一応施設の車両は、2回/月はスタンドで洗車して頂いてます。
大久保のスタンドです。(大変お世話になってます)

明日、明後日は研修です。

本当に、居宅って研修が多いですネ!
その分、別の曜日に仕事が回ってしまい・・・結局・・・てな感じです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設南側工事! | トップ | らくがき? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ティッチ)
2010-02-17 19:34:49
こんばんは(^^♪

就職して1カ月になります。猫50匹ぐらいかぶって頑張ってますよ。入浴専門(-"-)
でも仕事を楽しんでます(^-^)

ちびちゃんは、かなりお喋りするようになりました。

また3月に登場致します(^u^)
返信する
久しぶり! (いでのマネ)
2010-02-18 08:40:53
猫かぶり!

なるほど・・・入浴専門なら家に帰って風呂入らなくて済むネ(笑)

この前見たら大きくなってびくっりしたよ!

成長が早いし、楽しみが多くて何よりです。
しみじみ!

3月も結婚式?だったけ?

お会いできるの楽しみしてます。。

注:事前に何日の何時位か連絡してね。

返信する

コメントを投稿

黒木居宅での出来事」カテゴリの最新記事