有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

言うのは簡単

2019年08月10日 | いでの郷での出来事

結構な量だと思いませんか?

軽トラ3台分位有りますよ。

ちょっと聞いてくださいな。頑張って切って、少し枯らしてから処分しようと思ってたんですが、一言

社長、駐車場が狭くなって車がギツギツじゃないと停めれないんで、どかしてください。って

は・・・・・

どけましたよ。綺麗に全部。

枝を小さくカットしようと庭師の方に教えて頂いた店に行って、チェンソー相談して、これ!って決めて待ってたんですが、急用の電話。店員さんいないし、外で作業してる方に声掛けして用事を済ませ、上記除去でした。

本当に

言うだけ簡単ですわ。

やる方は大変なんじゃ。年も考えてくれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱり・・・と。 | トップ | 夏の来客者♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いでの郷での出来事」カテゴリの最新記事