Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

困ったときは

2012-09-26 14:54:31 | everyday
家族みんにゃで、

エイッ エイッ オーッ


って、してくれるのかと思って、

手を乗っけたら・・・

すかさず、シュッと



手を引っ込められて、

ママ大ショック。。


明日のおやつ、あげないかんね

応援ポチッお願いします


 ちょこっと日記 

チャトくんの注射をしに、病院に行った旦那ちゃんからメール。
「里親の子猫がいる!長毛でカワイイ^^」とのこと。
「欲しいの?」と返すと、「欲しい!」とのこと。
ナニーッ!!!!


帰ってきてから、さっそく会議です。
嫁  「一匹だけ選ぶのは、かわいそう」
旦那 「じゃ、2匹連れてくる!」
嫁  「その黒い子は、兄弟なんじゃないの?」
旦那 「じゃ、3匹!」
嫁  「おいっ

うん年前、
4にゃんを飼いたいと言ったとき、「えーっ!」と言ってた旦那ちゃん。
末っ子マリンくんを連れてきちゃったとき、
「6匹も、7匹も同じだから、もういいや!」と言ってた旦那ちゃん。
ついに、自分から「猫欲しい」と言いだした!

家が広くなるんだし、まぁいいかと、一瞬嫁も思ったのですが、
今回は、我慢することに。

増えるときは、有無を言わさず増えるはず!
7にゃん全部、そうだったからね^^;

↑のニャンコ達、素敵な家族が見つかりますように♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキレス)
2012-09-26 16:10:51
でも、もしあの猫ちゃんがが家にきていたら7にゃんがいるからお世話が大変になりませんでしたか。
返信する
Unknown (babycat)
2012-09-26 21:07:35
7にゃん+3にゃん=うちよりいっぱい(笑)
夢の二桁にゃんこww
そうそう。
うだうだ考えててもね
増えるときは、増えるモンなのよね。
こればかりは、猫神様の気まぐれだから仕方がないねー。

あ。うちのキノコも
キノコの山だった(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-09-27 23:04:50
{いちご} babycatさん {いちご}
一瞬、ブログ名「猫×10」にかえなきゃって思ったよ(笑)
夢の二桁にゃんこかぁ^^猫まみれだね。
猫神様ね、同じ家に何回も行く癖あるね、ヤツは!
じゃなきゃ、うちとbabycat家の猫密度はないよね!!

やっぱ、キノコの山だった^^
特に、そのままで大丈夫みたいよ。

{ふたば} アキレスさん {ふたば}
お世話大変だけど、好きなんで、嫌だとおもったことはないかな^^
動物好き過ぎて、仕事にしちゃった人なので。
返信する

コメントを投稿