Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキレス)
2012-09-13 20:34:01
可愛いエムちゃんもまけてませんね{パチパチ}
返信する
Unknown (babycat)
2012-09-14 13:57:53
美人は何してても美人だねェ。
エムちゃんったらペロン顔まで美しい{ラブラブ}
うちの子たちなら、間違いなく笑えるのに(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-09-14 15:05:49
{さくらんぼ} babycatさん {さくらんぼ}
真剣な顔なのがいいでしょ!
美人さんなのに、意外にやることが豪快なのもエムちゃんのカワイイところなの^^
はるちゃんとか挑戦してみたら!
ギャップがあって面白いかも♪

{魚} アキレスさん {魚}
エムちゃん、いろいろ面白いんですよ^^
大人しい子なんですが、時折ね大爆笑なことをします♪
返信する

コメントを投稿