Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ブラケットの確認中

2012-09-15 21:30:56 | おうち計画&点検修理
明日は、電気配線の確認?が現場であるので
今日はその準備です。

うちは、照明関係は施主支給が多いので
直接壁付けにしてもらうブラケット類を持っていって、現場で確認することになってます。

で、頑丈に包装されたシャンデリアやブラケット。。
早くに買ってしまったので、箱で山積みになって保管してました^^;
なので、一度開封してパーツを確認です!

え~とっ、階段・玄関・・・


これが、リビングで・・・


電球、電球・・・でんきゅう・・・


あっ!はいはい、この箱ね。


あった、あった^^

ということで、パーツも電球もそろってました。


ちなみに、ブラケットは↓こんなのを使ってみたり

ホワイトのもあるし、電球が上向きのもあるので、
全部で6個かな。

こっちは、キッチンのミニシャンデリア。
見てるだけで、テンションの上がるキラキラっぷり

半分だけ開けてみました。
写真だけ撮って、また今度ね!

リビングのシャンデリアも組み立てて確認しようかと思ったのですが、
また包装するのが大変そうなので、再封印(笑)
ホントは早く開けたいんだけどね・・・我慢、我慢。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキレス)
2012-09-16 19:04:28
いっぱいあって、かたづけるの大変そう。
返信する
Unknown (babycat)
2012-09-16 19:06:53
ぶっ…やっ…あのね…ぶはっ。
コメ書こうと思うんだけど…ふっ…。
ダメだ…ぶぶっ。
もうムリーーーっ。
PCの前で吹き出したら、みんにゃに変な顔で見られたー(笑)
さりげなく、かつ、当たり前のように
箱に収まってんのね(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-09-17 15:02:03
{アヒル} babycatさん {アヒル}
もー、箱開けた瞬間に入ったよ!
ガムテープ剥がす音とか、ビニール開ける音とかするもんだから、
黙って見てられないみたい^^;
おかげで、箱が毛だらけ~。。

{とんぼ} アキレスさん {とんぼ}
しばらくは、箱山積みですよ^^;
我慢です。。
返信する

コメントを投稿