Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

鎧戸のお色直し

2017-01-30 16:29:26 | Garden Shed
GardenShedのマイナーチェンジ、始めます^^

まずは、鎧戸から

今までは↓グリーンの鎧戸でした。

色を変えたかったのと、
横棒の太さを太くしたかったので、
取り外して分解。。

ワインカラーにしようと思ったのに・・・

なぜか濃いサーモンピンクになりました

ペンキの調合、私が間違えたの
有り合わのペンキを混ぜて無理やり色を作ろうとしたから悪いのよ!

・・・でも、このままの色で使うけどね(笑)

だた可愛すぎるので、

↑こんな鋲を打って・・・

ちょびっと辛口に

この鋲、打ち難くくて大変でした^^;
柔らかくて、曲がるので、何個かダメにしたし。

そして、取り付け

今回は、鎧戸を窓枠の上に取り付けました。
こっちの方が立体感があってイイ気がするの^^

うーん、雰囲気変わったぞ


鋲がいい仕事してるわっ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿