Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

白黒・猫大戦

2016-10-21 12:21:22 | everyday
我が家は、
クロちゃん(黒猫)とマリンくん(白猫)の仲が、
ものすんごく悪いです

気づいた時には、険悪になってて・・・もうどうにもならなかった。

観察してたら、クロちゃんがマリンくんの死角から
奇襲攻撃をかけていることが分かったの!

そして、人間が見ていない時を狙っているのも分かった!!

↓こうやって

お利口さんに昼寝をしているふりをして・・・

↓時々、攻撃の機会を伺っているクロちゃん _・)チラッ.

ズルいというか、賢いとうか・・・

(」・Д・)」コノヤロー!!

人間は「見てますよ!アピール」をして、
日々、防犯に勤めています


今週は、爪切りだなぁ^^;
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2016-10-21 17:46:58
あらら💦クロちゃんは何が気に入らないのかな?
ケガがないようにじゃれてほしいけど、マリンくんは
イメージではおとなしそうだし💦
おばちゃんも心配しちゃうよ
おばちゃんも遠くで監視してるからねー!って
・・・・・・・見えませんね
以前送った今度はまつお社長のサイン付き
送りましょかーーーー!!!
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-10-22 00:40:16
{ねこ} ちゃこさん {ねこ}
クロちゃんね、戯れるを通り越して、攻撃なのよー{げっ}手加減ができない子なの^^;

>マリンくんはイメージではおとなしそうだし💦
若い時は、ものすごい悪戯っ子だったけど、
最近は落ち着いてきたの。
体格が一番小さいのに負けず嫌いだから、ケンカになるのよねぇ。。

>遠くで監視してるからねー!
ぜひ、遠くからプレッシャーをかけてやってね(笑)

>以前送った今度はまつお社長のサイン付き
送りましょかーーーー!!!
なぬっ{超びっくり}サイン入りですと{キラリ}
欲しいでーーーーす♪

コンテストの方にも、コメントありがとうございました^^とーっても嬉しかったです{ピース}
返信する
Unknown (ちゃこ)
2016-10-24 22:59:07
お返事が遅くなりました
首をながーくして待っててね\(^o^)/
明後日しか送れないごめんね
お楽しみに
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-10-25 11:19:25
{ねこ} ちゃこさん {ねこ}
(≧∇≦)キャー♪
楽しみに待ってまーす!
いつもありがとうでーす{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿