Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

粘土でマカロン~完成~

2008-02-19 01:07:20 | 手作りシリーズ
前回までの記事は、コチラ(粘土でマカロン)
と、コチラ(粘土でマカロン~ニス塗り~)

ニスが乾いたら、ホイップをはさみます。


シリコンをコークガンにセットして、
ホイップ袋につめます。



絞ります。。



上にもマカロンをのっけて、
ラインストーンで飾ります。



~完成~



↑こんな感じでイイのかしら??
ホイップの量が分からなくてたくさん失敗しました
使えそうなものは、ストラップetcにしようと思います。



応援ポチッお願いします。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちゃん)
2008-02-19 11:41:36
わー{チューリップ}よくできてるじゃん。かわいいw
シリコンすげー{ふきげん}ちゃんとクリームになってるもんね
それ買うとさー、ストラップだけで6000円くらいするもんね。欲しくて買っちゃおうかと思ったけど、結局やめた{ショック}さすがに作ろうとは思わなかったよー
返信する
Unknown (無一文字 隼人)
2008-02-19 18:48:57
おぉお~ (」゚ロ゚)」 ナント
シリコンですかなかなか考えましたね。スバラシイ{パチパチ}
ずっと柔らかいんですかね~

最近はこんなねんどもありますよ
つ http://www.plj.co.jp/nendo/color.html

ストラップ注目です。
返信する
Unknown (babycat98)
2008-02-19 19:04:47
お元気になられたんですね~♪
よかった(´▽`)

チャトくんの入賞おめでとうございまっす!!

マカロンますますおいしそうになってますねぇ(*^m^*)
ストラップになる日が楽しみです!
返信する
Unknown (みいたま)
2008-02-19 19:21:59
{リボン}。*---------。*{リボン}
はじめましてっ検索から遊びに
きましたっ
27歳みいといいます。
とてもとてもかわいいマカロン
ですねぇ~
私も去年からハンドメイド
(デコ・粘土)に興味をもって
少しずつではありますが、作成
してます。同じ趣味を持ってる
同士色々お話できたらうれしいです
良かったら交流して下さい。
{リボン}。*---------。*{リボン}
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-02-20 22:05:39
{ペンギン}ともちゃん{ペンギン}
そーなの、高いんだよねぇ{げっ}
私も値段見てビックリしたよ{超びっくり}
プレゼント用に企画にするときは、もっと立派なラインストーンつけるね{プレゼント}
お待ちあれー{ルンルン}



{ひよこ}無一文字 隼人さん{ひよこ}
シリコン、固まるとゴムっぽい質感になります{超びっくり}
リンク紹介ありがとうございました{キラリ}
こんな便利なものがあったなんて。。
質感はどんな感じなのか気になります{笑}



{月}babycat98さん{月}
元気になりましたぁ{ガッテン}
チャトくんのところにコメントありがとうございましたっ{超びっくり}
おかげさまで、入賞できました{キラリ}
かわいいストラップになるよう、頑張ります{グッド}



{花束}みいたまさん{花束}
はじめまして{キラリ}
私は、まだ粘土を始めたばっかりなんです。。
同じ趣味の方がいて、うれしいです{ハッピー}
こちらこそ、交流していただけるとうれしいです!!
返信する

コメントを投稿